禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒26

今日は健康の為、日帰り温泉に行ってきました。(笑)

サウナに入っていい汗かきました。

仕事が忙しくて趣味酒じゃ

これから迎える50代が心配です

あと10年で定年

そこからの人生どう過ごすか悩みどこです

大学卒業してから今の会社一筋なんで厚生年金計算するのは簡単です。

今のうちにお金のかからない趣味見つけないと(笑)

酒やめてからちょくちょく足の裏とくるぶしが痛みます

多分いままでの飲酒のつけが尿酸塩として残ってるのでしょうね

この痛みが少なくなってきたら

運動でもしようかな。

昔 空手をやってたので

今度は太極拳をやりたいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する