禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒27

今日はかみさんが仕事で遅いので焼き肉屋さんで一人焼き肉

皆さんビールぐびぐび

私はドリンクバーのウーロン茶ぐびぐび

お米が美味しくて2はい大盛おかわり

体重がヤバメです(笑)

禁酒ももう少しで一ヶ月

別に期間は正直気にならないですね

一杯でも飲んだらカウント0ですから

今は特に飲みたいと思わないですけどね

ただ飲んだらまた昔みたいにズルズル行きそうなんでね

それを考えると飲めないです

本当に依存性が強いですからね

昔アルコール依存症の叔父が肝臓癌で亡くなりましたが

死ぬ直前まで酒をはなさなかったです

家族に酒を飲むのが恥ずかしいらしく車の中で隠れて飲んだりもしてました。

悪いと分かってても酒を自分でやめられなかったみたいです。

怖いですね

会社で消毒で使うエタノールの臭いを嗅いでみたら

薬の臭いがしました。

体に入れるものじゃないですね

とりあえずやれるところまでやるつもりです

×

非ログインユーザーとして返信する