禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒47

やっと夜勤明けた

生活のリズムが安定しないとつい

酒を飲みたくなりますね

私は痛風なんで飲まない理由を痛風として禁酒してます。

酒飲んでなくても結構足が痛くなる(+。+)ので

酒飲むと更に痛くなると自問自答してますね

酒飲むのを辞めてから断酒会かAAに行こうとしましたが行ってませんね(笑)

とりあえず生活が不規則なんでわざわざ行く元気がないのかもしれません

プログを立ち上げて自問自答することにしました

なにか巡り合わせが悪くてつい飲んでしまってもその原因を書いてまた禁酒しようと思います。カウント0からね(笑)

久しぶりにゆっくりできるのでプログもゆっくり書けます。

先週はとにかく忙しく体クタクタ

平均睡眠時間も3時間半

走馬灯のように月日が過ぎてきました。

身の回りが忙しくても

血圧と痛風の薬と青汁飲むのと禁酒

忘れないように頑張ります(笑)

では

ゴロゴロします。休みなもんで

×

非ログインユーザーとして返信する