禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒100

最近

バイクでのツーリングがマイブーム

散々走って

帰ってきたらなんと飲酒要求

困った(*´д`*)

我慢出来ずコンビニへ

しかし、飲んだらまた連続飲酒かも

禁酒で眠れなかったことが頭によぎり

酒造会社が作った甘酒を買いました。

酒飲んで良い思い出なんて本当数えるくらいしか無いからね!

家族も絶対飲んで欲しくないだろうし

飲み会や仲間うちで ノリで飲むのは良いとして自分からの家飲みは嫌だ

どっかに旅行に行って本当に旨い魚と地酒で呑むのはありだと思う

酒との付き合いはむつかしい

ただ体にアルコールを注入するのではないので

とりあえず禁酒します。

×

非ログインユーザーとして返信する