禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

ロールケーキなう

最近仕事から帰ってご飯食べて

デザートに山崎パンのロールケーキに

はまってます。

酒飲み時代は考えられませんでしたね

コンビニ行っても年齢確認画面押さなくすむし500円あったらお釣りがきます(笑)

お酒やめてから財布の1000円札の減りが

かなり緩やかになりました。

飲酒要求はたまに所々顔を出しますがなんとかクリアしてますね

今週母の命日にノンアルコールで望むつもりです。

亡くなるまで病床で酒をやめてくれと母に言われ続けてました。

いい報告ができそうです。

父は健在で70超えた今もバリバリ仕事して

酒もガンガン飲んでいます。

こいつが一番の難関

どうやって酒の誘いを断ろうか

今から考えています。

最悪酒に付き合ってもかみさんがいるので飲み過ぎる事はないですが

アルコール外来の先生に相談したら少しくらいなら

でも出来たら飲みたくないな(笑)

なんとか頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する