禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

今日は休みです

お腹が空いたので村山ホープのニンニク大盛り

安定の美味さ

喉が渇いたのでジンジャー炭酸飲料

もちろんビールや酎ハイは買っていません

昨日はビール一杯からずるずるいったらどうしよう?って内心ひやひやしてました。

以前やらかしてるんで ほっとしました。

もし禁酒している方はやめた方がいいです

精神的にきついですね

一杯だけだと離脱症状も無かったですね

何事もなくてよかった

今日から安定の禁酒で行きます

×

非ログインユーザーとして返信する