禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

食べ過ぎました。

ラーメン二郎の大盛り

病院でMRIとりに行ったとき昼飯に食べました。

夜勤中ずっとトイレに行ってました。

無理は禁物 ちっちゃいやつにすればよかった

8月の中頃多分手術になりそうです。

結構お金がかかりそうですがオール夜勤と禁酒でなんとかなりそうです(笑)

2カ月は会社休まないといけないので今のうちに稼がないと

酒どころではないですね(笑)

晩酌しなくなってから酒への考え方が変わりました。

飲まないのが前提ですがこないだみたいにどうしようも無いときはちょっとだけ

自分からは金出してまで飲まない

このスタンスがいいのかな?

飲まない生活に慣れました。

×

非ログインユーザーとして返信する