禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

チャリンコ

息子が通学途中チャリンコで転んでケガして

呼ばれました。

結構派手に転んだみたいで格闘技で負けた選手みたいな顔になってました。

幸い骨異常なしなんでほっとしましたが  

夕方から夜勤

急いでごはん食べて風呂入って

今寝るとこです(笑)

昔はあれくらいだったら病院いかないのにな

と思いましたが今時代が違うんですね

酒飲んでたころは

必ず寝る前は飲んでたから

今日は睡眠時間少ないから調整したり

今はないですね 楽です

×

非ログインユーザーとして返信する