禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒13日目 疲れたwwww

昨日ぷろぐ書こうとしましたがバタンキュー

禁酒した当初は寝れなくて苦労しましたが

今は疲れたら速攻眠くなる

酒は脳にダメージを与えますね

飲まないと寝れない((((゜д゜;))))

いくら疲れても

それから汗かかなくなりました。

以前は作業着がなんかすえたような臭いがしたが今は無臭

仕事の効率もよくなった

部屋もきれいになった

休みの日よく出かけるようになった

いろんなことに興味がわいてきた

良いことばかりです(笑)

飲んだらにえにえのドロドロの生活

×

非ログインユーザーとして返信する