禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒15日目 また雨だ(;´д⊂)

折角休みなのにまた雨

がっかりしました(笑)

禁酒も半月

今日は暑くないしお盆なんで

亡くなったお袋の墓参りに行ってきます

お袋は64の時 膵臓癌で亡くなりました。

容態が悪くなるたび家族が呼ばれて

みんなくたくた

亡くなり葬式の時家族は涙よりお疲れ様と

お袋に別れを告げてました。

当時は大変だったけど今は懐かしい思い出です。

結果お袋は亡くなりましたが

あんなに家族が団結したのは初めてでした

今日はお袋を偲んで 献盃

ノンアルコールで(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する