禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒30

なんか仕事で疲れが溜まってたせいか休みの日爆睡

よく酒飲んで一日中寝ることはあるがしらふて10時間以上寝ることはあまりないですね

まあ明日の夕方から夜勤なんで体調管理はやりやすいですが

酒飲んで爆睡との違いは体がアルコールを分解しないぶん体に負担がかからない為楽です

なんかテレビで阿久悠さんの特集をやってたので懐かしいから観てました(笑)

私もバブルが時代だったから

当時は酒飲んでタバコ吸って朝までオールナイト

時代が浮かれてたせいでなにやっても楽しかったですね。

今は酒 タバコが御法度な時代

次世代はどうなることやら(笑)

ちなみに我が家の車は日産リーフ 電気自動車です。

ミーハーですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する