禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒3日目ナウ

やっぱり寝れない((((゜д゜;))))
前禁酒したときも一週間くらい寝れなかった。
さっき二時間位寝れたけどヤッパシ目が覚めた 仕事は明日の夕方から夜勤なんでノープロブレム(笑)
酒は楽しいけど後が地獄だな
前禁酒したとき寝れないからドラッグストアで睡眠補助薬買ってきてなんとか寝れたけどあれ結構高いんだよな
ま3時間寝れたらなんとか仕事になるから良いけどこの一週間くらいしんどいや
正直コンビニ行って酒買ってきてグイっとやりゃすむ話なんだけどここでギブアップすれば意味ないから
どっかのプログで酒とタバコは長い時間をかけて人体を蝕むって書いてたし実際私も酒を飲んでこのままだとヤバいと薄々感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する