禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒3日目 ヤッパシ寝れない

飲酒継続期間が長いと禁断症状が長いような気がします前禁酒した時は一週間くらいやばかったです。寝れなくて

それと汗がすごいかきます

それもなんかすえたような臭いやつ

だんだんサラサラになってきますけどね

それで皮膚がかぶれて痒くてきついです

多分アルコールが分解されて汗として出てくるだろう

酒は猛毒だな(笑)

毎年人間ドック受診しますが肝臓の数値は問題無いのですが

脂肪肝が((((゜д゜;))))でてきました

年々酒飲んで気絶するスピードも速くなってきました。

潮時ですね飲酒も

×

非ログインユーザーとして返信する