禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒5日目

難なく五日すぎました。

飲んだ次の日の不快感がなく

気持ちも落ち着いてきました。

飲酒要求もありません

飲酒の怖いところは脳が体に入らないと

眠らせてくれないとこです。

私は肉体労働者なんで汗かいて体からは酒は抜けますが脳は酒が入ると睡眠と勘違いするとこです、

一ヶ月以上禁酒をしても一人で晩酌したらたちまち連続飲酒に戻ります。

誰かと飲みに行くと酔ったら恥ずかしいので

コントロール出来ますが、

この前大丈夫だったから一人で晩酌すると

以前の生活に戻ります。

人が一生飲める量はすでに決まってるみたいですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する