禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒100

最近

バイクでのツーリングがマイブーム

散々走って

帰ってきたらなんと飲酒要求

困った(*´д`*)

我慢出来ずコンビニへ

しかし、飲んだらまた連続飲酒かも

禁酒で眠れなかったことが頭によぎり

酒造会社が作った甘酒を買いました。

酒飲んで良い思い出なんて本当数えるくらいしか無いからね!

家族も絶対飲んで欲しくないだろうし

飲み会や仲間うちで ノリで飲むのは良いとして自分からの家飲みは嫌だ

どっかに旅行に行って本当に旨い魚と地酒で呑むのはありだと思う

酒との付き合いはむつかしい

ただ体にアルコールを注入するのではないので

とりあえず禁酒します。

禁酒88

昨日からの夜勤

今日は寝れない

昔はアルコールでシャットダウン

副作用がなきゃいいんだけど

依存性が強いからな(笑)

それに一日1000円コンビニにお金落としとくのも勿体ない

なんだかんだで毎月4.5万酒に金を使ってたと思う。

家族でレストランの三分の一はお酒代

その場はハッピーなんだけ

後が憂鬱

今は2万もあればひと月お釣りがくる

とりあえずもう少し禁酒頑張ります(笑)

禁酒85

今日は雨

せっかくバイク整備したのに

昼頃買い物行きます。

禁酒して食事制限

3キロ痩せました(笑)