禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

禁酒37

今日は休みなのに雨

萎えます

こんな日はコンビニ行って缶チューハイたくさん買ってきてぐびぐび

なんてことはもうしません 多分(笑)

夜勤は体力けずりますね本当に これで酒飲んで体に負担かけたら

厳しいです

禁酒してから一ヶ月以上たちましたが飲酒要求はあまりないですね。ちょっとは飲みたくなりますが 

以前2週間酒やめて初めて飲んだとき体中にアルコールがギューンと浸透していき

キター(・∀・)って感覚が気持ち良かったですね

まさに麻薬

それですめばいいのですが

新たなる快感を求めて毎日飲酒

結局酒をやめるのに1週間不眠

いろんな人に話しを聞いたら寝れないから飲むそうだ

私は行ったことがないのですが

病院送りで入院

でも飲む

まさに修羅道ですね。

私は痛風なんでとりあえず体中の尿酸塩が消えるまで禁酒したいかな

酒飲んだつけを支払える体じゃないもんで(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する