禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

居酒屋にて

去年の新入生で仲のよい奴が仕事をやめるか続けるか酒を飲みながら話を聞いて欲しいと相談されたので行きました。

私は飲まないからノンアルコールビールを注文して話を聞きました。

こちらはしらふなんで的確にアドバイスできたかと思います(笑)

私も飲んでたら二人でヘロヘロになって泥試合ただのガス抜きに終わってましたね

お酒の断り方

睡眠薬処方してるんで今は飲めませんがなおったらよろしくね

効果抜群でした。

×

非ログインユーザーとして返信する