禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

今晩から夜勤です(;´д⊂)

最近物騒な事件が多いですね。

50越えて引きこもり登戸で殺傷事件

生活保護の男性が酒飲んで包丁振り回して

射殺される。

確かに50過ぎると体にがたきたり

再就職先なんかもろくなのないし

友達も若い頃に比べたら激減するし

確かに夢も希望も厳しいです

私は50代は振り返りの年代かな

今までのツケを清算することかな

アルコール依存もその一つ

取り上げ今日は飲まない。

一歩一歩ゆっくり進んでみます。

×

非ログインユーザーとして返信する