禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

やりたい事

本当に酒飲まなくなると体が軽くなりやりたい事が出てきます。

ひとつはサイクリング

酒飲んでるとロードバイク出すのもおっくうになり洗濯物干す台になってましたが

休みの日マメに走りに行くようになりました。

後本を読むようになり

最近行政書士の過去問題を解くのが趣味になりました。

来年キチンと講座を受けて受験する予定ですね。

生きる事にポジティブになった気がします

酒の誘いのことわりかたなんですが

アルコール外来受けてるって言うとひかれたりするので

睡眠障害の診療を受けてるので睡眠薬処方されてるので飲みたくても飲めないんだよ

私が飲まなくもいいのなら付き合うがね

そしたら飲み会行っても飲まなくてすみます。

×

非ログインユーザーとして返信する