禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

今日から仕事

昨日はしめの夕食は中華でしめました。

朝から天気が悪く寒いですね。

来週の頭人間ドック受けてきます。

酒飲んでないから数値は若干良いかも(笑)

ただかぶかぶ飲んでもあまり数値が悪くならないから安心して連続飲酒してたかもしれません。

ゴールデンウィークが終わったので断酒会

予定が合えば出席したいです。

話しはかわりますが最近いつも眠いですね。

酒やめて一ヶ月禁酒超えた頃からいつも眠い

飲んでた頃の後遺症かな来週アルコール外来に行ってきますんで先生に聞いてみます

×

非ログインユーザーとして返信する