禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

ベイプ

最近タバコのかわりにすっています。

電子タバコ

酒飲まなくなってすっかりケチになりました(笑)

今タバコ500円近くするんでちと買えません

健康がどうとか言うより高い

これから固定資産税とか自動車税ほか諸々

湯水の如くお金が消えてきます

話しはかわりますが

夢でスリップした夢を見ました。

それも鮮明に、何度かスリップしたことあるんでとても鮮明に

深層心理では酒を飲みたいんだろうな

夢に出てくる位なんで

お酒って怖いですね

いざやめようとするとつきまとってくる

飲み始めの頃はこんなことなかったのに

依存性半端無いですね

×

非ログインユーザーとして返信する