禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

アルコール外来

おはようございます

昨日新入生歓迎会で眠いです

明日病院と言うことで乾杯はウーロン茶

中華だったのでコーラにするとあまり食べれなくなるのでウーロン茶1本で(笑)

みんな酔っぱらって普段言えないことや会社でのこれからの夢をぶちまけていました

私はしらふなんでそれを聞いてニコニコ

飲み会はしらふに限る(笑)

アルコール外来に通院する目的はこの日まで禁酒するという自分との制約

従ってルールを守るくせをつけると規則正しい生活になります

今年はいままで酒飲んだくれてた爪跡を消したいてすね

足と顎なんとかします

×

非ログインユーザーとして返信する