禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

夜勤中ただ今(笑)

昨日お酒を飲む夢を見てしまいました。

起きてる時は大丈夫なのですが

飲みたい要求と背徳感で夢見たと思います。

仕事が不規則で足も良くないまま工場勤務

いろんな角度からストレス

おまけに子供の大学受験などによる

金銭的問題

酒を飲んでも解決しないけど一時的にいろんなこどを忘れたくなります

現実逃避かな

今回からはすべて現実を受け止めて

目をそらさないで頑張ってみます。

スリップに気を付けます

×

非ログインユーザーとして返信する