禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

口腔外科

今日は歯医者さんに来てます。

飲んだくれてた頃一度も来院してません

ふざけてアルコールで消毒してるから大丈夫だよって(笑)

失われた飲んだくれてた時間をとりもどしたいですね

酒飲むとなんかだるくなってなにもやる気がなくなり

結果なにもしない

普段人として当たり前の片づけとかもやらなくなりますね。

本当に部屋がごみ屋敷になりますね

コンビニと家との往復

やめたら強烈な離脱症状でまたもとの連続飲酒に逆戻り

今はいいけどスリップしないよう頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する