禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

中休み

今日で夜勤が明けて明日の夜から夜勤

いわゆる中休みですね。

夜勤明けはなんか安心して飲酒要求がでますね。

なんかお酒は人がほっとした瞬間に飲酒要求がでる傾向ですね。

連続飲酒につながれなきゃ飲むんですが

前回も控えて飲んだら大丈夫だろうって

大失敗しました。

以前禁煙して10年タバコを完全にやめてましたが。このような魔が差す的な要求はなかったですね。今は電子タバコにしてます

依存性の上でアルコールはやばいです

スリップしないよう頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する