禁酒します(笑)

健康の為しばらく酒を辞めます。
何度か辞めているのですが一回飲んじゃうと毎日飲んじゃうので今回は本気で挑戦します。応援して下さい(笑)

変形性関節症

ちょっと特殊な病気みたいなので

専門の病院で診てもらうことにしました。

手術を視野に入れて治療していこうかと思います。

今月は人間ドックも含め病院に振り回されてますね。

忙しくて酒のこと考える暇もありません。

なにかに不満があって

なにかを忘れたくって

なにかをあきらめたくって

酒を飲んでたと思います。

前進したければ酒をやめた方が良い

停滞したければ酒を飲めばいい

最近思います(笑)

とりあえず忙しいので酒は飲めません

×

非ログインユーザーとして返信する